雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理、庶務全般・企画調査・指導・共同購入事業に伴う資料作成等・請求書作成、出納業務(振込WEB使用)振替伝票の作成・正副会長会議・理事会の招集業務等・会議や研修等に伴う段取りや指示の総括業務等・物品の販売業務(伝票類の販売業務)・電話応対 経理ソフトは弥生会計使用【今までの経験を活かして下さい。コミュニケーション能力・ 折衝力がある方からのご応募をお待ちいたします】変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区四谷1丁目−23 東京貨物運送健康保険組合会館4階 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時35分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・採用時55歳以上の場合は嘱託職員 1年毎更新(最長65歳まで、退職金なし)・当事業所の職員として採用。採用後は当事業所で労働保険・ 社会保険へ加入します。*応募希望する場合は、ハローワークより事前連絡し、応募書類 を事業所 担当者宛に早めに送付してください。*5月1日開始予定です。 (開始時期相談可)*応募多数の場合は、紹介期限前に募集を終了する可能性が、 ございます。 |
その他の条件で検索する